ペットモチーフのジュエリーショップ「ボギーアンドレオ」のブログです
welcome BOGY AND LEO !
category : スポンサー広告 

fireworks
自室にいるとどこかの花火の音が聞こえる

そういえば去年の今頃も・・・

去年の今頃は一つの転機だった

今年の今頃も転機を迎えようとしている

どう転がるか?どう転んでも覚悟はできているつもりだ

強く生きなければ

お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

ボギレオネットショップ会議
今日は朝から先ほどまで社長と会議をしておりました
新製品も受け取り、これからの新商品の打ち合わせもいたしましたので
どうぞご期待ください。

お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

ひとり言
今日はほとほと自分が嫌になった
所詮無理だったのかな?
意味が見出せなくなった
category : 管理人の独り言  comment : 2  track back : 0

月下美人
帰ってきてぷしゅっといっぱいやって床に寝転んでいたら
お隣さんから電話
何事かと思ったら「月下美人咲いたわよ~」と
早速カメラを持ってお邪魔しました。
なんともいえない甘い香りが漂い
咲いていたのはなんと10個ほど
仲良しのご近所さんも来てしばし歓談・撮影会
向かいのご主人が酔っ払っていたので楽しい夕べにw
P1050408.jpg

お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

社長が
携帯電話を路線バスと戦わせたらしい・・・

もちろん携帯電話の負け
DSC_0004.jpg

ただいま、新しい携帯と社長が戦っている状態

社長が勝ってくれないと困るんだけどね

お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 2  track back : 0

プロフィール

ボギーアンドレオ

Author:ボギーアンドレオ
ペットモチーフのジュエリーショップ「ボギーアンドレオ」のオンラインショップブログです。新製品をいち早くお知らせしたり、裏話なんかも・・・

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
