ペットモチーフのジュエリーショップ「ボギーアンドレオ」のブログです
welcome BOGY AND LEO !
category : スポンサー広告 

小籠包
母が「おいしい小籠包が食べたい」って言っていたから

中華街に住んでいる知人に聞いてみた

その人的には「菜香」だそうだが、「大珍楼」もおいしいと聞いたよ

と教えてくれた。

もちろん飲茶全体がおいしいそうだ。

食べに行きたいなー


お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

お泊り会議
土曜日の夜、社長の家に2時間かけて行き
おいしい夕飯を頂いて社長の家にお泊り

翌日曜日、会社に行って家で仕事に使うパソコンと
プリンタ その他を頂いて
今度は会長にこれまたおいしい昼食をご馳走になって
色々意見交換をし、帰宅

早速パソコンをセットして・・・

メキメキとパワーアップする予感の
BOGYANDLEO
今後ともよろしくお願いいたします。

お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

最近の
ビールのお供
index_product01.jpg
ご飯じゃなくってビールがすすみます

お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

焼きたてパン
朝方の地震にはビックリしました
ずいぶん長く揺れていましたね
皆様のお宅では被害はありませんでしたか?

そんな地震で一度は目が覚めた管理人ですが
今日は休みだし、と二度寝をいたしました
涼しくって気持ちよ~く寝られました~(笑)

朝食後、ノートの不要ファイルなどを削除したり・・・
夕方近くなって突然パンが食べたくなり
買い置きがなく強力粉があったので自分で作りました
・・・と言っても材料を入れてボタンを押すだけの
ホームベーカリーで作ったのですがね

いつものようにクルミとプルーンを途中で投入して
今日もおいしくできました!
p_1312099093.jpg

お手数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

このところ
夜涼しくって寝やすいですね

今日仕事帰りにショッピングセンターのフードコートに寄ったら
子供だらけ・・・しかも半端じゃない数
なぜかと思ったら夏休みなんですね
車の運転も気をつけないとね

BOGYANDLEOは日中の暑さにも負けず
お客様に満足していただける製品を
心をこめてお作りしております
商品の質問はこちらでもお答えしますので
お気軽にコメントくださいね
BOGYANDLEO


お多数ですがぽちぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
category : 管理人の独り言  comment : 0  track back : 0

プロフィール

ボギーアンドレオ

Author:ボギーアンドレオ
ペットモチーフのジュエリーショップ「ボギーアンドレオ」のオンラインショップブログです。新製品をいち早くお知らせしたり、裏話なんかも・・・

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
